スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛のカルテットナイト

愛のカルテットナイト

IMG_6854.jpg


神宮寺レン*よもぎ
来栖翔*りこ

photo by.ななちゃん



あけましておめでとうございます!←


おっひさしぶりです!!!!
りこです(*゚▽゚*)

ワイルドな春歌がずっとトップ画像なの可哀想で・・・
更新しにきました・・・wwww
前回の記事でよもちゃんが月一で更新するって言ってたのに
今年一発目の記事が3月ってw有限非実行www

今年もあいかわらずうたぷり三昧ですよ!
うたぷり!さいこう!!
AS出たし、アニメも始まるし、ますます目が離せません!

コスプレの方もうたぷり三昧でした・・・
よもちゃんとはあまり一緒にコスできてないけど(´;ω;`)
蘭春と林春の予定を入れてもらったからそれを楽しみに生きる

よもりこでうたぷり組み合わせコンプしたらおもろいかも(笑
問題だらけだけど(笑


畳んで写真いっぱいのせまーす
12月の先輩合わせはこんなんだったよ


79_large.jpg

39_large.jpg


嶺ちゃん*ひなちゃん
ミューちゃん*こきちゃん
ランラン*よもちゃん
アイアイ*りこ


私んとこからの使い回しで申し訳・・・_(:3 」∠)_
いま思えば、もう2度と出来ないかもしれない先輩あわせだったなぁ・・・w
もう藍ちゃんとかwwwやらねwwwww


000.jpg
0.jpg

All star超先取り\(^o^)/



よもりこは、こんな感じだったよ


12_large.jpg


嶺ちゃんの頭越しのドヤァ・・・( ・´ー・`)

春歌で先輩に囲まれたい)∵(
囲んでくれる先輩募集中だyo






で!そこから3ヶ月ほどあいだがあきまして・・・

Sクラスー!!!!!!!!!!!!



Sclass.jpg

Sclass2.jpg

レンレン*よもちゃん
トッキー*ななちゃん
ショウ*りこ


Dolce2011と冬制服だよ!
AS発売して原点にかえる私たち!!!爆

この日の写真はまだ編集してな・・・・・・・・・してまーす!!!




IMG_6859.jpg



たったの1枚!めんご!
ななちゃんいるやつはまだ編集してない!めんご!

よもちゃんなんでそんなにレン似合うの?意味不明だね?
絶対トキヤも似合うと思うから本気でやってほしい・・・
トキりこあわせしよう(真顔


うたぷりほんまに飽きません。
私なんてアニメ化する前からコスしてるから
3年目突入してるのにまだまだ飽きる気配がありません\(^o^)/
というかものすごく飽き性の私が3年もうたぷりにハマってるなんて・・・
そしてまだ翔ちゃんのコスプレしてんのかっていう・・・←

次から次へとあたらしい萌えを与えてくれる、翔ちゃん、もとい、うたのプリンスさま(*°∀°)=3

KISSよりすごい恋ってあるんだよ




IMG_6767.jpg


おつかれ!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
