スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一年コンビ!!  ←一年コンビ!! 【--年--月】の更新記事一覧 →男気全開!  男気全開!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

君は多分、KISSをする

君は多分、KISSをする

DSC_0299.jpg



七海春歌*よもち
来栖翔*りこ




こんにちは(*゚▽゚*)

前回の記事でよもちが誠凛合わせのレポしてくれてますね!
この日はびっくりするほど集合時間が早かったからお顔が見事に死んでる(笑

で、今日はよもちが言ってた11/10の写真を載せにきました

追記からどうぞ~!!

11/10にえてしで藍蘭と翔春してきーたよ・。・v

前半の藍蘭

DSC_0178.jpg

アッ間違えた

DSC_0236.jpg


藍ちゃんのウィッグ…
前回短かったから今回長めにしたら長すぎた…orz

藍ちゃんむずかし~!コスパフォまでに試行錯誤します
来月先輩4人で合わせだから、とりあえずウィッグ3代目とカラコン2代目を買って足掻く


先輩はネタ写ばかりで使える写真があんまりないけど、
もはやこれを撮るためにコスプレしたようなものだから良しとしましょう

蝉ドン


これね。
あえて編集はシュールな感じで。

ちなみによもちは何回も挑戦してたけど、私はこれ1発OKだったからね。
ついでに腰の黒いの半分ババシャツだからね。見えちゃってるからね。
蝉ドンの素質あるわ。蝉ドンの師匠だわ。蝉ドン先輩だわ。
みんな蝉ドンしたかったら私が教えてあげるYO(ゝ。∂)⌒☆


で、蝉ドンしたら満足度100%みたいになって、お着替え~!

後半は翔春
私の翔ちゃんを見たいと言ってくれたので、
じゃあここは翔春させてくれないかということでよもちの春ちゃんを召喚!
本人は嫌だと言ってたけど美人さんやったしもっとして欲しいな!


DSC_0333.jpg


DSC_0405.jpg


翔ちゃんはROMでやってるせいか、準備が早かった(笑
最近翔ちゃんメイクとウィッグセット早いw慣れってやつかな!


前記事でもよもちが書いてたとおり、
この頃よもちとなんやかんやで会うことが多くて嬉しい(*^_^*)
毎週金曜はバイオデーだった!ww
今はもう無理やけど、空き時間見つけて一緒にバイオしたい~!!!

次の予定は来月の先輩合わせ!
でもその前にコスパフォの練習何回かあるし楽しみ!!

DSC_0369.jpg
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一年コンビ!!  ←一年コンビ!! 【2012年11月】の更新記事一覧 →男気全開!  男気全開!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.17 22:59

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
