スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歌を送ろう  ←歌を送ろう 【--年--月】の更新記事一覧 →一年コンビ!!  一年コンビ!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

尊敬してるっスよ

尊敬してるっスよ

DSC_0444.jpg


笠松幸男*艾
黄瀬涼太*咲宮りこ

photo by*滉



こんにちは!
Rの方、咲宮りこです(ノ)´ω`(ヾ)

私がここに現れるのは7月以来ですね…ww
更新しようと思ったらパスワードのデータが消えてて、
よもちゃんに聞かなきゃ―と思っては忘れるを繰り返してました←

やっと昨日聞いたので更新(; ・`ω・´)


8/25のイベントについて、よもちが前記事で書いてくれてますね♪
後半のレン春の写真が載せてあったので、今回は前半の海常コンビを!!

どうです私の黄瀬くん…前よりは成長したと…思いたい…笑
化粧の仕方も全然違うし、この時は初めてテーピングを使ってみたので
これで変わってなかったらもう何をどうしていいのかわかりません\(^o^)/

よもちの笠松先輩は安定のイケメン///
俺だけの先輩なんスよ!って周りの人に言ってまわりたいくらいでした


笠松先輩とプリクラ撮ったっス!
attachment00ty.jpg


モデル立ちとかわかんねーよ笠松先輩かっけーよ
ricorial-1347858226-1.jpg


原作の海常制服とかわかる人いるのかな、ていうか海常ってわかってもらえるのかな
って不安だったけど何人か声かけてもらって、やはり好きな人にはわかるんだな!と思ったv
まぁ…バスケットボール持ってたからかもしれないけど…(遠い目


後半のレン春プリと写メ♪

df.jpg
あれっ海常とサイズが違う!?!?ww


ricorial-1346509016-1.jpg
レン様のほっぺちゅー(´///◒///`)~゜
りこさん必死に猫かぶってます。必死です。


ちなみに春ちゃんの上つけまが崩壊してしまって下しかつけま付けてないんだけど、
やっぱり女の子は上もちゃんとつけま付けないと顔が薄くなるなぁ´`
今度やる時は上つけま付けるー!!

この日はフレンドさんにも会えて構ってもらって楽しかったです!

こんなんでレポいいのかな??よもちこれでいい??wwww
私も日本語下手くそやからなぁwww


*******


で!!
次はオフメンでのマスボカ!!

54_original.jpg


男マスター:艾
初音ミク:咲宮りこ
鏡音リン:3杏
巡音ルカ:やい

photo by*なにーにさん


どやー!!!私のマスタやでええええええええ//////////
かっこええやろおおおおおおお////////


345_original.jpg


262_original.jpg



画像は私のブログで使ったものを使いまわしてますすいません;;編集する時間ください;;

マスターの服装は、私がこんなんがいい~!ていうのをよもちに伝えて
それに合わせてよもちがコーディネートしてくれました♥

男マスター×女ボカロってずっとやってみたかったから、
それを大好きなオフメンで出来るなんて本当に本当に嬉しかった(*´Д`*)
しかもみんな美人やし可愛いしイケメンやし…何なんもう大好き!←

ミクは頭的な意味で要介護だったけど、本当に楽しかったv(´∀`*v)

次は女マスター×男ボカロやってみたい!
私はレンがしたい!アッでも女マスターでボカロに囲まれたい…
今回はふんわり系がイメージだったので、今度はエロス系をイメージして(笑


*******


あと他にも、

ju.jpg


ricorial-1348508176-1.jpg

誠凛ユニ合わせー!!!!!!
よもちが降旗くんで、私が黒子しています☆

この日のデータはまだもらってないので、もらったら編集してまた載せますね!



こんな感じで最近徐々によもちとの合わせが増えています^o^///フェエ

藍蘭合わせも入れてもらったし、うたプリ先輩合わせにも藍でお誘い頂いたし、
あと同じくうたプリ先輩でコスパフォというものに藍で参加させて頂くことになりました!

どれもよもちと一緒だよー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヤッター!!

藍ちゃんが似合うかどうかは別として、よもちのランランを生で見れるのが楽しみ!
ランラン大好きなのでホント…(´///◒///`)~゜
大好きなよもちの大好きなランラン…はあ…(´///◒///`)~゜


はやく当日がこないかなっ楽しみだなっ

ではでは時間が超押しているのでこの辺で!!!wwwwwww
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
歌を送ろう  ←歌を送ろう 【2012年10月】の更新記事一覧 →一年コンビ!!  一年コンビ!!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
