スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【--年--月】の更新記事一覧 →相思相愛  相思相愛
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

光と影

光と影

青峰・黒子


青峰大輝*艾
黒子テツヤ*咲宮りこ

Photo by*舞茅



こんにちは!
Y☆R twinsのRの方、咲宮です(笑

こっちのブログを更新せな~と思いつつ、忙しくてなかなか出来ませんでした><


**********


先月の後半に、このブログを開設してから初めて一緒に撮影してきました(ε`*)

今まで2人であまり合わせしたことがなかったのでデータが少なかったのと、
こうしてブログが出来て新たな気持ちで撮影に挑んだ写真を載せたかったのでww


念願の(?)1発目は、 黒子のバスケ です~!


よもちにオススメされて漫画を出てるとこまで読んでから、だだハマりしております(笑
まだアニメは2話までと最新話しか見てないのですが、
ラジオ聞いたりキャラソン聞いたり…幸せヽ(*´Д`*)ノ←

こんな素敵な作品を教えてくれたよもちと一緒に黒バスできて嬉しいです
よもちとの軌跡をこのブログに残していけたらな~と思ってます(誰がうまいこと言えと



よもちとは中学の時からの友人で、遊んでる率が1番高いです(笑
他の子とは1年に1回連絡をとるかとらないかなのに、よもちとはとりまくるっていうww
私にとっては親友なんですが、よもちもそう思ってくれてるといいな~

それだけ付き合いが長いと、お互いの好みもバッチリ理解してるし、
中学時代の話題で花が咲いたり、よもちとしか出来ない会話なんてのもあったりで…
中学の頃から周りからコンビ扱いされてたり、バカップルとまで呼ばれてたり、
あの頃はBLEACHが流行ってて、日番谷と雛森っぽいから白桃コンビとか名前ついたり(笑

私は小学6年の夏に大阪へ越してきたんですが、大阪で初めて出来た親友がよもちでした。
だから思い入れも強いし、絶対にこの子だけは失いたくないなって思ってます。
ほんまに、ほんまに、私にとってかけがえのない存在です。

だからこうして合同ブログが出来てほんまに嬉しい。


**********


あんまり書くと恥ずかしいからここまでにしますwww
何が言いたいかっていうと、青峰と黒子の撮影すっっっごくやりやすかった(真顔

今まで何度かキセキと合わせしたことあるんですが、1番やりやすい相手だった!!
実際に長年連れ添ってる相手だと、自然にポーシング出来るというか気持ちがわかるというか、
黒子と青峰がお互いにお互いを理解しあってるように、私たちも理解しあってるから(しあってるよね?w)、
めっちゃくちゃやりやすい撮影でした(笑

わたし日本語が下手なので(←)よく撮影中に構図を説明するときに、
噛んだり口ごもったり文章おかしくなったりというのが日常茶飯事なんですが、
他の子は「え?何が言いたいの?」と言うところを彼女は「○○○ってこと?」て理解してくれます(笑
通訳か(笑

的確に「そうそう!それが言いたかったの!」てことをわかってくれるので、
説明する手間も省けるし(←)、よもちは私のことを本当に理解してくれてるなぁって嬉しくなります

またノロケが始まってしまった(笑


そういうことで(?)これからもY*R Twinsをよろしくお願いします
次の撮影はうたプリのルーレットと、黒バス…かな?またメールしないとw

ではでは~*
咲宮でした!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2012年07月】の更新記事一覧 →相思相愛  相思相愛
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
