スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おまえに会えて…

おまえに会えて…




黒崎蘭丸*艾
七海春歌*りこ



こんにちはこんばんは!艾です。
もう9月も終わりますねー夏休み…終わりますね(滝汗



さて、前回の記事では見事にりこにバレテマシタネwww
くそwまさかw林春をあげられるとはwww
ガチニヤケか変顔しかしてへんかった記憶しかないwww安定のゴリ歌やし/(^O^)\アッー
ってことでりこも書いてるように自分は蘭春の方上げにきましたーん♪

りこ春歌可愛かったああ(^q^三^q^)
今まで蘭丸で春歌と併せしたことなかったからニヤニヤデレデレの先輩なってましたわ!
ほんまに楽しかったー\(^O^)/
でも思ってた以上に時間がwイベントやとどうしても短く感じてしまう…



レ14_2

この写真な「蘭丸がカツアゲしてるようにしか見えへん」「厳つすぎ」言われてちょっと…涙目(笑)
自分的には頭撫でてわしゃわしゃーみたいな、ほんわかしてるつもりに撮ってたのに
確認したらwwwwwおかしいなwwwww人相悪すぎやろ自分wwww
「おいごらぁ金出せや!アァ?!」としか見えんくなってきた…かなしす…


レ12_2

あと入ってるやつー(*´∀`*)
空キレイやし夕日っぽいし蘭丸が引っ張ってる感が可愛い!!!
もうほんまカメラで来てくれた速水んありがとおおおお><


蘭春、林春ともにリベンジするつもりなんで!今度はスタジオで!
また汚物さらしてきますわ!林檎先生をいちゃつくために!←
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。