スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぼくのおひめさま

ぼくのおひめさま

99.jpg


七海春歌*よもちゃん
月宮林檎*りこ



お久しぶりです(土下座

昨日よもまちでうたプリ合わせしてきたんですけど、
その時によもちゃんからブログの更新のこと言われて存在思い出しました←

いろんなことに目が回らないりこです、どうも^▽^




よもちゃんが前記事で書いてたとおり、間にいぬぼく合わせが入ってたんですが、
御狐神と渡狸という組み合わせの謎2ショは言うまでもなく撮ってないので、
その次にやってきた林春合わせの写真持ってきました☆.。.:*・

見てみてー!春ちゃんかわいいでしょ!!
俺の春ちゃんだから!そこんとこよろしく!!!

わざわざ自前のクラリネットまで持参するという気合の入れようです。
林檎くんめちゃやりやすかったからまたやりたい(笑



231.jpg

王子様とお姫さまイメージ(笑




後半はキャラチェンジで蘭春してきましたよー♡
まだこっちは写真編集してないので、次回よもちゃんがしてくれると信じて!!笑
林春は私があげないとあげてくれないと思ったのであげました←
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
現在シークレットコメントは受け付けていません。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
